結婚記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)
来週はとうとう結婚10年目の記念日です。
でも、たぶん主人はきっと結婚記念日の「け」の字も覚えていないと思います。
そもそも結婚記念日にお祝いというか、記念品をくれたのはいつまでだったろうか??
結婚当初、まだ子供ができるまでは、私も記念日が近づくとちょっとプレッシャーを
かけたりしたら、それなり旦那も気を利かしてくれて花束を贈ってくれたりしたものでしたが
子供ができてから、日々の生活に追われ、私自身も結婚記念日の事をすっかり忘れて
過ごしてしまったりして、ここ何年かはずっとスルーしてました。
でも、でも子供ももう小学生になって、手がかからなくなってきて自分にも余裕が出てきたから
でしょうか?いろいろ思うところがありまして。
結婚してからもう10年、まだ10年?でも共に歩んだ年はかけがえのないもので。
たった10年ですが、子供が生まれ、家を建て、車を買い替え、下の子が生まれて
たくさんの歴史ができました。
ちょうど、休憩して、この10年を振り返るべく、今年は主人に食事でも連れてってもらおうかなぁ
そして、またこれからもよろしくと、改めて挨拶するのもいいかもなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estevanskatingclub.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月 3日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の7回忌で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。