父の7回忌で

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月27日は父の7回忌でした。
ほんのごく身内でお寺に法要に行きました。
なんか父が亡くなってからそんなに年月が
経ったのかなぁとしみじみ父の事を懐かしく
思い出しました。子供の頃は家族で温泉に行ったり
泳げない私をプールに連れて行って、指導して
くれたり、動物園とか行ったなぁとか
いろいろ思い出も蘇ってきましたよ。
そして法要が終わってから近くのホテルで
バイキング。お腹も空いてたしバイキングとなると
あれもこれも食べたくなっちゃうんですよね。
ついつい食べれるかなって位、山盛り。
しかしながらしっかりと食べて、おまけにデザートも
ぱっくぱく食べました。甘いものは別腹ですしね。(*^^)v
祖母の月命日でもあったので父の話や祖母の話、昔の
話に花も咲きました。でもこういった機会を与えて
くれたご先祖様に感謝ですね。ちなみに祖母は
父が亡くなった一年後の6月28日に亡くなったんです。
父と同じ6月27日に亡くなりそうだったのですが
日を超えて28日だったんですけどね。来年は祖母の7回忌かぁ。
なんかまたみんなに逢いたくなってきたなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estevanskatingclub.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月28日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなが結婚式 披露宴の服装をチェックしてますよ~!」です。

次のブログ記事は「結婚記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。