ティファニーのボールペンは記念品向けのボールペンにピッタリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
アクセサリーやジュエリー、宝飾品で有名な
ティファニーですがティファニーの成り立ちは
1837年、ニューヨークにチャールズ・ルイス・ティファニー
という人が「ティファニーブティック」をオープンしたことから
始まっています。ティファニーの洗練されたデザインは
あっという間に全世界の注目を集めるようになったのだとか。
ティファニーのシンプルでエレガントな銀製品は1800年代、
万国博覧会で数々の賞を受賞してヨーロッパの銀器メーカー
に大きな影響と衝撃を与えたそうです。
今では多くの人々に愛され、誕生日プレゼントに卒業祝い
就職祝い、ギフトなどお祝いの品としてティファニーの品が選ばれています。
ティファニーというとどちらかといえばジュエリーのイメージですが
ティファニーにボールペンがあるのをご存知ですか?
洗練されたデザインで上質で気品があり数多くの人の心を魅了しています。
例えば
カーデュサスはクリップにギリシア神話に登場する富と幸運の神
「ヘルメス」の杖がデザインされていてキラキラきれいなボールペンです
ハートクリップ は美しい5つのハートがクリップに施されていて
ていて凹凸のある5つのハートがとってもエレガントでキュートです。
他にも「1837シリーズ」「Tクリップ」「エグゼクト クリップ」
「ブルーパース」「ダイヤモンドテクスチャー」「パロマ」
「アトラス」「コインエッジ」「Tクリップ ピンストライプ」
など挙げればキリがありませんが記念品向けのボールペンにふさわしい
喜ばれる贈り物と言えるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estevanskatingclub.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年1月16日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソシエの素晴らしい評判について」です。

次のブログ記事は「おいしっくすの評判に関する情報を参考にされてみてはいかが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。