卒業記念に仲間とお揃いのオリジナルTシャツを作っています♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年を迎えて、今は受験シーズンまっしぐら、ですね。
大学生にとっては、就職活動も厳しい氷河期のようです・・・。
就職するのか、出来るのか・・・大学院へ進むのか、と悩ましい時期でも
あるかもしれませんが、大抵の学生さんは卒業を迎えることでしょう。
いよいよ学生時代にさよならを、というわけなんですが、最近では、
自分たちで、卒業記念品をということで、オリジナルTシャツを作る学生も
増えてきているそうです^^

どうして、オリジナルTシャツなのかなと思っていたのですが、以外と
簡単に、それも安く作れるということが大きな理由みたいです。
世界に一つだけの、というのも気持ちが良いですし^^
さらに、Tシャツは、1年中着るアイテムですからね。生活に密着して
いて、無駄にならない、実用的というのもいいです(*^_^*)

卒業記念にとオリジナルTシャツを仲間とお金を出し合って作るのは
作る過程が楽しいというのもありまうよね。
デザインやカラーを仲間とワイワイいいながら、みんなで作っていく、
という楽しい時間を共有できますから(^^)
仲間とは、卒業したらなかなか会えないかもしれない、という寂しい
思いもありますが、お互いの新しい道を応援しあいたい、という気持
にもなることでしょうね^^

オリジナルTシャツと聞いたら、イベントのスタッフが着ている姿を一番に
思いだしてしまいますが、今ではファッションのアイテムの一つとして
定着してきているみたいですね♪
ですから、オリジナルTシャツは、何かの記念品としても、またファッションの
アイテムとしても、どんどん活用していけると思います(*^_^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estevanskatingclub.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月16日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産内祝いのギフトって、とっても可愛い♪」です。

次のブログ記事は「あの州知事をしたシュワちゃんが俳優復帰するの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。